*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃん、一人家にこもって。。。

昨日ですが・・・
黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。
 

更新自体は、
昨日の15時頃には気付けましたが・・・・
(メールは18時)

コメントに行ける状況でもなく。
先ほど、ようやくのコメント。。。

更新からコメントまで、
12時間以上経ったの初めてかもしれないです。


さて。

芽以ちゃん、昨日はお休みだったようで。


家で少々ぐたりぃーしていたご様子。

イメージ 1


PEACEしてますが、
顔は「ぐたりぃー」な感じ。



そんな芽以ちゃん、
1人で家にこもっていると、色々なことを考えるようで・・・

ゆっくりしているときは、何気なく考えるときよりもいっぱい考えられるので、
いつもと違う答えが生まれる。。。

芽以ちゃんは面白さを感じておりますが・・・
仕事等で忙しくなると、「考える」時間というのはあまりとれなくなりますからね。


「自分について考えてみた」そうですが、
そういう時間、ときどきであってもすごく大切な時間だと思います。


答えは、「ヒミツ」とのことですが・・・

こういう風に書かれるとすごく気になってしまいますが、
相談するのでなければ誰かに話すようなことでもないですからね。。。

「ヒミツ」で良いのだと思いますよ。 





ただ・・・・。

すっっっっっごく、気になる(笑)





夕方からは、
妹さんとデートだったようで。

姉妹の仲も相変わらず良いようです。

「自分について考える時間」もですが、
一緒に過ごす時間も、すごく大切だと思います。