*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ぶしどうしっくすてぃーん

12月18日。

昨日は・・・
菊里ひかりちゃんが、久しぶりにブログを更新しました。

この時期は多くのコがブログで触れている、
「イルミネーション」のお話。

印象からの話ですが・・・
ひかりちゃんは、
ブログのようなものがあまり好きではない感じですね。

bump.y」のイベントでも、
メールについての話でそんな雰囲気がありましたし。

でも。
夏帆ちゃんよりは更新してますね(笑)


更新というと・・・
沢木ルカちゃんが、すごくイメージ通りな事をブログに書いてますね☆

ルカちゃん、好きそう。



さてさて。

高木古都ちゃんのブログによると、
昨日は・・・

映画『武士道シックスティーン』の初号試写があったようです♪

イメージ 1


古都ちゃんは・・・
剣道部の部長役で出演していますからね。

キャストの皆さんに会えたらしく・・・
北乃きいちゃんや、荒井萌ちゃんや、山下リオちゃんも一緒になったのかな。

萌ちゃんやきいちゃんも、
ブログで報告してくれないかな~( ̄~ ̄)



映画の・・・
古都ちゃんの感想。
いやー感動した…何度も泣きそうになりました・・・。
泣いたら画面見れなくなっちゃうから、手を握りしめて我慢(笑)

すっごく感動するみたいですね。
いや~より楽しみになってきました。


一般向けの試写会は・・・
年明け辺りには情報も出てくるのかね。


楽しみィ♪


武士道シックスティーン』と言えば・・・

そろそろWOWOWの導入でも考えておこうかな♪
“アレ”もあるし。