*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

W芽以スマイル

芽以ちゃんがブログを更新してくれました。


一つ目が「☆2009☆」ということで、
昨日書いたそうですが、サーバー混雑の関係で2010年になったからのUPとなったようです。

“ありゃりゃ。”と誤っていますが・・・
こういうトラブルもブログの付き物ですからね。

1発目は、
これはこれで思い出に残る更新なのではないでしょうかね。

でも、
2009年をを芽以スマイルで締め、

2010年が芽以スマイルで始まったので、結果オーライだと思いますけどね。
イメージ 1




芽以ちゃん、友達と初日の出を観に行っていたそうですが・・・
以外にも初めてなんですね。

元旦は・・・
睡魔との闘いでもありますからね。


2009年は
芽以ちゃんとイベントで会うことが叶いませんでしたが、

4月にブログが始まり、
「コメント」という形でも、芽以ちゃんと繋がっていられた気がするんですよね。

 
最初の頃は「硬さ」のあるブログでしたが、
最近はゆる~く、
そして、読んでいるファンに楽しんでもらおうと“企画”もありますし。


「週刊 黒川芽以」の更新はこれからも楽しみです♪




2010年にりましたが・・・
芽以ちゃんのことは変わらず応援し続けていきますよ。