*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみちゃんからのメール

1月1日。

新年!
ということで、多くのブログが「あけおめ」メッセージで更新されています。

「bump.y」のブログも・・・今日は16回更新されています。
(多い・・・)

コメントがある意味一苦労な量の更新です(笑)
(メールの受信も)


桜庭ななみちゃんは・・・
3回更新♪

新年のご挨拶と、
おばあちゃんの家に行き、「お年玉」を貰ったというお話と、
メルちゃんのお話。

イメージ 1


お年玉・・・
ななみちゃん、まだ17歳ですものね。

妙な納得でした。

お雑煮の話も・・・
17歳にして「初めて知った」って。。。

楽しいブログになっていますよ。

ななみちゃんというと、
今日はボクの誕生日なのですが・・・

ななみちゃんから、「バースデーメール」が届きました♪


スウィートパワーモバイル会員の特典ですね♪
会員限定のものなので、画像を貼るのは控えますが・・・

爽やかなななみちゃんの画像に、「誕生日おめでとう」のメッセージが入っています。

新年早々、
素晴らしいものが送られてきますね♪

去年は・・・
こんなメールはなかったので、

全会員対象なのか、シルバー以上の会員が対象なのか。
全会員対象であればリニューアル時に新設されたサービスですね。


来年が・・・楽しみ♪


そうそう・・・
ななみちゃん、「bump.y」でのブログ更新はありますが、

携帯公式サイトのブログ更新はストップしています。

まァ、
その分、南沢奈央ちゃんはちゃんと更新してくれていますけどね。

昨日は2回。
今日は1回。

一応・・・5日連続更新中です。

南沢家の大晦日は、なかなか楽しそうでした♪
今日は、「謹賀新年」。

奈央ちゃんも新年のご挨拶で更新してくれました。

(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」より転載)