*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

新年です

2010年1発目!

ブログの更新をしている間に・・・
2010年が始まっていました(笑)

というワケではなく。

0時0分に、
“あること”を狙っていたので・・・

そう、
荒井萌ちゃんのブログに1番にコメントを入れること♪

芽以ちゃんのブログは・・・
追加の更新があれば、その記事に対して仕掛けようかと思いましたが。

萌ちゃんが、
良いタイミングで更新してくれたので♪

今年の“1番”は萌ちゃんに対して仕掛けてみました。
(去年は中村美香ちゃん, 梨香ちゃんに対して狙いました)




さてさて。
2010年になりました。

このブログの更新は・・・
大きく変わることもなく、淡々と同じ雰囲気で続けていくつもりです。


日々訪問してくださる方、
コメントをしてくださる方、
こんなブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございます。



これからも・・・
訪問してくださる方が少しでも楽しめるブログにできるよう精進してまいります。


本年も、よろしくおねがいします。





P.S.
私事ですが・・・・
本日が誕生日だったりするのです♪

今年は・・・「前厄」の年です。