*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

薄く広く・・・否! 濃く狭く

1月6日。

今日は・・・更新は落ち着いています。

桜庭ななみちゃんは、
今日も京都で撮影だったとか。

イメージ 1


鬘を付けて撮影して・・・
取るとこんな感じになるようです。

今日は
ラフな格好のななみちゃんでした。

桜庭ななみちゃんというと・・・
2月に握手会が決定~♪

今から楽しみです。
(参加できる日であることを願う・・・)


他には、沢木ルカちゃんがたっぷり更新。

堀北真希ちゃんは、昨日に引き続き今日も更新。
今日は『特上カバチ!!』の記者会見があったようですからね。
(明日書く予定です)

ブログでは、“特上”な方のお話をしています。



さてさて。
今日は・・・あまりにも書きたい事が多すぎる。

お陰で、
今日のブログは内容の薄いものになっています。
基本的に・・・「薄く広く」より、「狭く濃く」したいんですけどね(笑)



森カンナちゃんが出演している、
インディゴの夜』に関しては・・・
アメブロに書きましたし、

カンナちゃん・・・夕刊フジでは、“戦隊モノ女優”となっているのが。
(まァ・・・一応シンケンジャーに出演はしましたが(^-^; )



そうそう・・・
「わたらせフィルムコミッション」のエキストラ募集に、
(⇒http://www.monkeyflip.com/works/wfc/informations/index.cgi#100

『座るな』というホラー映画が載っていたのですが・・・
“出演者:新人女優”という記述が、すご~く気になっています。




(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」より転載)