*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ディケイドとイクサは水没

今更ながら知りました。。。


1月1日に放送されていた・・・
『SASUKE』の新春スペシャル。

見ていたのは2ndステージからだったのですが・・・

仮面ライダーディケイド/門矢士の井上正大くんとか、

イメージ 1



仮面ライダーイクサ/名護圭介の加藤慶祐くんが・・・
(こちらは約3秒でしたケド)

イメージ 2


出場していたんですね。。。



なんとか動画を入手できましたが、
二人とも、
ロックグリップで水没!


SASUKEの魔の手は・・・
仮面ライダーをも呑み込んでいたんですね(笑)