*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“お父さん”とツーショット!

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

芽以ちゃんの更新にしては珍しく2日連続の更新です♪
久しぶりですね・・・連日更新は。


さて。
今回は、渡辺いっけいさんとのツーショット写真。

イメージ 1


今撮影中の作品では、
渡辺いっけいさんとご一緒しているようで。

いっけいさん。
NHKの朝ドラ『風のハルカ』では、
村川絵梨ちゃん演じるハルカと芽以ちゃん演じるアスカのお父さんでした。


芽以ちゃんが、
「大好きな先輩」と語るいっけいさん。

そんないっけいさんも、
芽以ちゃんを娘のように可愛がってくれているようです。。。



「いっけいさんには、いっけいさんにしか出来ない芝居がある」
それがすごく素敵とも語っています。

「その人じゃなきゃ出来ない芝居」。
役者として、言われたい言葉ですよね。



芽以ちゃんも・・・素敵な“娘”ですね。



今回の撮影では1日しかご一緒できなかったようですが、
それだけでも、芽以ちゃんは凄く嬉しかったようで。。。

ブログからも、
そんな嬉しさが伝わってきます。

ブログの連日更新も、
そんな嬉しさからでしょうかね。





写真の芽以ちゃん、
すごく嬉しそうな表情をしています。