*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

卒業までにしたい3つのこと

先日ブログに書きましたが・・・
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/62911219.html
南沢奈央ちゃんの主演するauのケータイ配信ドラマ。



「Happy School Days」の『卒業までにしたい3つのこと』。

リスモの公式サイトで・・・
予告編を観ました♪


奈央ちゃんと水沢エレナちゃんの共演作。


予告だけで・・・かなり面白そう♪

でも、auのケータイを使っていないと見られないんですよね。

自由度の薄いauのケータイに変更することは
ボクにとってはあり得ない事ですし・・・


この為にauのケータイを別途契約するのも馬鹿げてる。

とりあえず、
リアルタイム鑑賞は断念ですね。


かなり惜しい気持ちになりますが・・・

エスケイプ』と同様に・・・
機を待つことになりますね。きっと。


このドラマに関連しての記事。
シネマトゥデイがなかなか面白かったです。

南沢奈央、制服姿は25歳まで頑張る宣言!~LISMOオリジナルドラマで文学少女を熱演!
http://www.cinematoday.jp/page/N0021926


イメージ 1



(※画像は、「シネマトゥデイ」)