*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日の『特上カバチ!!』では・・・

今日は日曜日!
 
堀北真希ちゃんが出演している『特上カバチ!』の放送日です。
 
このドラマには・・・・真希ちゃんの事務所の後輩・菊里ひかりちゃんが出演しています。
 
ひかりちゃんは、
ダイ先生(中村雅俊)との間に“何か”がある、謎の女子高生役。
 
前回の放送ではゆとりん(櫻井翔)に存在を認知され、
「援交?」と疑われいました。
 
今日の放送では・・・
ひかりちゃんが演じる謎の女子高生の正体が明らかになるようです。
(役名的に予想通りな気もするのですが(^^; )
 
 
 
それに何より、
ウエディングドレス姿が披露されるとか!?
 
イメージ 1

 
ウエディングドレスでの収録には苦労もあったようで、
収録前にはすそを踏んで転んでしまうハプニングが発生。
 
しかし、これを見ていた先輩・堀北真希ちゃんが、「大丈夫?」と歩き方を“伝授”。
 
本番は一発OK。
 
ひかりちゃんは・・・
「ドレスを着られてうれしい。両親に見せたいです」とニッコリしつつ、
自身の結婚については「まだまだ先のことですね」と想像できないようです。
 
ウエディングドレスに嬉しそうなひかりちゃんですが・・・
結婚前にウエディングドレスを着ると、婚期が遅れると言いますが(^^;
 
 
 
 
 
堀北真希ちゃん、黒木メイサちゃん、南沢奈央ちゃん、桜庭ななみちゃん・・・
スウィートパワーのコはどんどん役でウエディングドレスを着ていっていますよ。
 
順番的に・・・次は宮武美桜ちゃんとか?(笑)
 
(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」より転載)