*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-02-14から1日間の記事一覧

成長期?

2月14日、バレンタインデー。 今日は、 更新祭です! 高木古都ちゃんが・・・ 怒涛の10回更新! ⇒http://ameblo.jp/koto-takagi/ 質問コーナーのお返事ですね。 しかし、古都ちゃんのバレンタインSPはまだ終わりではないらしい。 高梨臨ちゃんも・・…

今日の『特上カバチ!!』では・・・

今日は日曜日! 堀北真希ちゃんが出演している『特上カバチ!』の放送日です。 このドラマには・・・・真希ちゃんの事務所の後輩・菊里ひかりちゃんが出演しています。 ひかりちゃんは、 ダイ先生(中村雅俊)との間に“何か”がある、謎の女子高生役。 前回の放…

真希ちゃんのブログ・・・

2月15日朝。 昨日は・・・まともに更新していない気がします。 「最近は・・・クリアファイルを大量に入手しています。」から、「ねむゅ~さむゅ~な芽以ちゃん」まで、 更新間隔が24時間以上離れています。 このブログで、 24時間更新のない時間がで…

ななみ劇場~起・承・転・?~

なんか・・・タイトルに「ななみ劇場」と書くのはこれが4回目(笑) 「bump.y」のブログ。 またまた桜庭ななみちゃんが更新してくれましたよ。 ななみちゃん・・・今回は3連発! ●ななみ53 1日で、水2リットル(500ml×4)を飲む事を宣言。 ●ななみ54…

ねむゅ~さむゅ~な芽以ちゃん。

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました・・・ そろそろ次の更新があるかなーと思った日に更新。 芽以ちゃんは、ファンの気持がよく分かっていらっしゃる(笑) 芽以ちゃんのブログのコメント・・・ 今回に限った事ではないのですが、 ブログの内容とはま…