*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

成長期?

2月14日、バレンタインデー。
 
今日は、
更新祭です!

高木古都ちゃんが・・・
怒涛の10回更新!
http://ameblo.jp/koto-takagi/
 
質問コーナーのお返事ですね。
しかし、古都ちゃんのバレンタインSPはまだ終わりではないらしい。
  
 
高梨臨ちゃんも・・・
最近は、3~4回/日の更新!
http://ameblo.jp/rin-takanashi/
 
 
ちょっと前まで殆ど更新が無かった朝倉あきちゃんも・・・
最近が更新が多い(^^;
今日は3回。
 
http://ameblo.jp/asakura-aki/

 
で。
毎度お馴染み「bump.y」。
(⇒http://ameblo.jp/bumpy-blog/
今日は、7回。
ななみちゃんは・・・再び「おっぱっぴぃ~」。)
 
これだけで、
受信メール24通でっせ。
 
ケータイが喧しい!(笑)
 
そろそろ・・・
ケータイで受け取る「更新通知」を見直そうかな~と思っています。
 

さてさて。
今日は『特上カバチ!』の放送日・・・。
 
菊里ひかりちゃん演じる「謎の女子高生」の正体が明らかに!?
 
という事でしたので、
当然、ひかりちゃんも出番が多いワケで。
 
ひかりちゃんというと、
1年前は『メイちゃんの執事』に出演していました。

その後、『ふたつのスピカ』,『小公女セイラ』,『bump.y』と、
出演ドラマをイロイロ観てきていますが・・・
 
化けてきましたね。
まだ演技に硬い部分があるにせよ、
メイちゃんの執事』の頃に比べると・・・完全に“女優”として大きく成長している。
 
そんな印象を受けました~♪
 
これからがますます楽しみになりますね。
今年中に・・・“主演”を射止められるかも。
 
今日の『特上カバチ!』では、
生放送にも登場。
 
イメージ 1

 
まだしっくりこない部分もありますが・・・
ここ1年での急成長を考えると、
今が伸び時ですね。