*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真希ちゃんのブログ・・・

2月15日朝。
 
昨日は・・・まともに更新していない気がします。
最近は・・・クリアファイルを大量に入手しています。」から、「ねむゅ~さむゅ~な芽以ちゃん」まで、
 
更新間隔が24時間以上離れています。
 
このブログで、
24時間更新のない時間ができたのは久しぶりな気がします。
 
朝早くて、
帰りが遅いと・・・こうなりますよね。
 
アメブロの方は、前日のうちに未来記事で書いておいたので6時に更新となりましたが、
コチラの場合、未来記事は細工が必要ですからね(^^;
 
まァ・・・
更新頻度なんて、適当でいいんですケドね。
 
さて。
昨日は・・・
堀北真希ちゃんが久しぶりにブログを更新してくれました。
 
先月も「13日」には更新していますね。
 
今回は、豪華なケータリングのお話。。。 
 
真希ちゃんのブログというと・・・
ほりきたコレクション」のスタッフブログ
 
最近は、ここが真希ちゃんのブログとも思える(^^;
 
イメージ 1

 
書いているのは、マネージャーさんっぽいですが・・・
こっちの方が真希ちゃんのブログっぽい(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は・・・園咲若菜(CV.飛鳥凛)のイベントがありますね。
行けない事が決定していますが。
 
(※画像は、「スタッフブログ」より転載)