*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

東京少女から東京少女へ

2月15日夜。
 
昨日は・・・
まさかの2回目となる「おっぱっぴぃ~」でビックリさせられた、
「bump.y」ブログ桜庭ななみちゃんの記事。
 
今日は落ち着いて、
バレンタイン翌日!! ということで・・・
書道ガールズ!!』の撮影にて、共演の山下リオちゃんからチョコを貰ったそうで。
(⇒http://ameblo.jp/bumpy-blog/entry-10459636738.html
 
イメージ 1

 
箱の中には
リオちゃん手作りのガトーショコラとチョコが入っているそうです。
 
ななみちゃんが自慢していますよ(σ・∀・)σ

でも確かに、リオちゃんの手作りは・・・ななみちゃんが羨ましい(≧▽≦)
  
リオちゃんとななみちゃん
二人とも「東京少女」ですね~
 
「東京少女」から「東京少女」への贈り物・・・ですね♪
 
 
今日は・・・宮武美桜ちゃんは勇気を出したということで、
(⇒http://ameblo.jp/bumpy-blog/entry-10459770757.html

イメージ 2

 
学校で、初めて髪を結んだそうです☆ 
 
美桜ちゃん・・・ずいぶん雰囲気が変わってます。
 
 
さてさて。
今日は、南沢奈央ちゃん主演のケータイドラマ、
『卒業までにしたい3つのこと』の配信日。
 
ですが・・・
まだ見れていません。
 
今回はタイミングが合わなかったの、観るのは週末になるのでしょうかね。
奈央ちゃんのギター、
水沢エレナちゃんのドラム、
石橋菜津美ちゃんのベース。。。
 
もうそれだけで、大いに観てみたい(☆▽☆)
 
 
(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」より転載)