*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『大奥』に堀北真希ちゃん

二宮和也くんと柴咲コウさんのコンビで男女逆転の歴史絵巻を描く話題の映画『大奥』
男女の役割が逆転した大奥を舞台に、1人の女将軍に3000人の美男が仕える世界を描く同作。
 
主演の2人に続く、共演者が発表されました。
 
 
この映画は、若き侍・水野(二宮)が、
“男の園”大奥で、女将軍・徳川吉宗(柴咲)に仕えながら出世を目指す物語。
 
その作品を盛り上げるのが、
堀北真希ちゃん,玉木宏さん,阿部サダヲさん,大倉忠義くんら。
 
 
真希ちゃんは、水野に淡い恋心を抱く幼なじみの町娘・お信役。
「お互い素直になれない恋の行方を楽しみにして」とPR。
愛憎渦巻く大奥のシーンとは、また違う、さわやかなラブストーリーが見どころとなる。
 
 
ちょっと気になっている映画ではありますが・・・
まさかの真希ちゃん出演に、ちょっとビックリ!?
 
 
 
イメージ 1