*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

オリンピックを応援して・・・・

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました♪
 
まさかの2日連続。
芽以ちゃんの場合、連日更新は珍しいのでちょっとビックリでした。
 
でも、
更新が多いのは嬉しいです♪ 
 
さて。
今日は・・・オフだったのかな?
 
タイトルが「織田さん」だったので、ピンときました。
今日はバンクーバー五輪の男子フィギュアのフリーを観ていたようです。
 
イメージ 1

 
フィギュアは・・・
男女共に、注目度の高い種目ではありますからね。 
 
 
そして、
芽以ちゃんのお目当て(?)と思われる、織田選手と高橋選手。
 
織田選手は芽以ちゃんと同じ、1987年生まれだったりしますからね~
同年代だと、応援する気分も高まるのでしょうかね。 
 
そんな織田選手。
演技の途中でシューズのひもが切れるアクシデントに見舞われるも、
健闘し7位入賞。
 
高橋選手は・・・
4回転に挑戦するも、回転不足で3回転になってしまうという面もありますが、
得意のステップシークエンスは確実に得点を稼ぎ、結果3位で銅メダル!
 
 
男子フィギュアでは・・・
日本人の初メダルの快挙を達成しました。
 
 
や~ホントに素晴らしかった☆
 
 
 
 
と・・・
話しが反れましたが、
(フィギュア,大好きなんですよ)
 
「オリンピック選手って、すごいです」という普通な感想を書いています。
 
普通の事ですが。。。
それしか言いようが無い。そんな雰囲気でもありますね。
オリンピックというのは。 
 
 
そんな「すごい人」に芽以ちゃんもなってくれないかな~
芽以ちゃんの演じる「オリンピック選手」とか、観てみたいなー(・∀・)
 
 
 
なんか・・・芽以ちゃんのブログに関してなのに、
オリンピックについて書いたような記事になっちゃいました(笑)
 
(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)