*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-02-19から1日間の記事一覧

オリンピックを応援して・・・・

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました♪ まさかの2日連続。 芽以ちゃんの場合、連日更新は珍しいのでちょっとビックリでした。 でも、 更新が多いのは嬉しいです♪ さて。 今日は・・・オフだったのかな? タイトルが「織田さん」だったので、ピンとき…

ドラマ『卒うた』完成披露試写会

長澤まさみ、はかま姿で“勇ましく”! 「意外に走れそう」 女優の長澤まさみ、国仲涼子、志田未来が 18日、都内で行われたフジテレビ系4夜連続ドラマ『卒うた』(3月1日~4日 後11:00)の試写会にはかま姿で登壇。松任谷由実の名曲「卒業写真」をテーマに、…

新垣結衣・川島海荷、愛情キャンペーンCMに出演

新垣結衣ちゃん、川島海荷ちゃん、元プロレスラーでタレントの高田延彦さんが 『紳士服はるやま』の新イメージキャラクターに起用される事になり、発表会に登場。。。 新たな環境で頑張る社会人に習い、 がっきーは「体質改善のために運動しようかなって思い…

Before×After~ななみ~

2月18日夜。 桜庭ななみちゃん・・・ ブログ更新の勢いが増してきた気がします。 今日は、 2回更新。 (ななみ60/ななみ61) 『書道ガールズ!』の、撮影前と撮影後のななみちゃんです。 みんなで楽しく・・・ 「テンション高めなななみ」と「墨ま…