*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2011-07-17から1日間の記事一覧

限界突破?

7月17日。 いつもとはちょっと違う時間に更新。 (明日の朝だと時間がなさそうなので・・・) 今日は・・・ アクセス数にちょっとビックリ。 2000オーバーは、このブログを初めてから2回目です。 2500オーバーは、このブログを初めてから初です。 でも・・・…

ピンクの相棒

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました! ⇒http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/07/post-8269.html 相棒のご紹介。 芽以ちゃんの相棒、ピンクさん。 これがいないとダメなようです。 芽以ちゃんにとっての、前髪の必需品。 服装は・・・舞台…

竹富聖花@『となりの悪魔ちゃん~ミズと溝の口~』

竹富聖花ちゃんの初主演ドラマ『となりの悪魔ちゃん~ミズと溝の口~』が放送されました。 深夜ドラマっぽい、 低予算感丸出しのドラマ。 CG等も使用せず、 ストップモーションも人力。 (桜田通くんとか・・・動きすぎ) でも、 『生まれる。』では演技力不…

アロハ色のヒーロー

7月16日。 『アロハ色のヒーロー』という舞台を観に行ってきました。 STRAYDOGの雰囲気を・・・感じますね。。。 開演前に嬉しいこともありましたし(σ・∀・)σ 松山メアリちゃんのブログに・・・ 祭ちゃんとのツーショット☆ 私服が似てたそうです。 bump.y…