*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「still life」

2月19日夜。
 
今日は・・・スウィートパワーモバイルに、ちょっとビックリ!?
 
桜庭ななみちゃん,宮武美桜ちゃん,宮武祭ちゃん,松山メアリちゃんの4人。
本日、プロフィール写真が切り替わりました。
 
PC側の公式サイトはまだ変化なし。
近々変わるのかな?
 
ななみちゃんは・・・
こんな感じ。
 
イメージ 1

 
ななみちゃんプロフィール画像が前回切り替わったのは、
去年の5月。
ちょうど、ななみちゃんの握手会があった日ですね。
 
ななみちゃんのプロフ画像。
これが3枚目になります。
 
高月彩良ちゃんや、菊里ひかりちゃんも・・・・
近々切り替わったりするのかな~
 

さてさて。
北乃きいちゃんが「魔女」役をやっているという現在撮影中のドラマ。
 
明日でクラックアップ予定だそうで。
 
イメージ 2

 
撮影期間も短いですし・・・
おそらくは、LISMOオリジナルドラマ『still life』かなと。

現在は・・・南沢奈央ちゃんが主演の『卒業までにしたい3つのこと』を配信中。
3月には、同じく奈央ちゃんが主演の『Hello Goodbye』が配信され、

その次。
4月からはきいちゃんが出演の『still life』。
 
現在、奈央ちゃんのドラマは小賢しい手で観ていますが・・・
4月まで続ける事になるのかな・・・。
 

 
そうそう・・・
マリカちゃんがファンメールのお返事を書いてくれました~☆
 
でも・・・・
来週の舞台挨拶の抽選はハズレた。