*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大切な思い出を胸に

2月23日夜。 
 
発売は明日ですが・・・
北乃きいちゃんのデビューシングル「サクラサク」をフラゲ
 
イベントでの申し込み分,
事前の特典付きの購入分を併せ、
今日~明日で家には6枚届きます(^^;
 
明日のイベントには行けませんが、
行っていたら、更に+2,3枚ですね(笑)
 
 
CDは・・・多くても意味ないし。
ってか、SonicStageに取り込めば・・・・もうCDはいらない?
 
CDとDVDが手に入れば満足なので、
土曜にでも売りに行こうかな。
 
 
さてさて。

とりあえず、画像。
イメージ 1

 
bump.y」の年下側の3人、“ヤングトリオ”です♪
 
画像が小さめなのが、ちょっと残念なくらいに素晴らしいショット!!
しかし、やはり・・・年齢順に並んでいるように見えてしまう( ̄~ ̄!
 
今日は・・・桜庭ななみちゃんは更新休み??
と思いきや、「なっちゃん」のコメントがありますし、
『書道ガールズ!』ブログ」を更新してます。
 
 
堀北真希ちゃんは・・・
「ほりきたコレクション」の「メッセージ動画」を更新。
(⇒http://www.horikita-collection.com/movie/

イメージ 2
 

最近は、美寿々しか観ていないので・・・
“素”の真希ちゃんとだと、ギャップを感じます。


あとあと!
桐谷美玲ちゃんが主演の映画、『音楽人』。
“先行ロードショー”ではありますが・・・
公開日が決まりました~♪
 
翌週は・・・『仮面ライダー』の公開ですね。
問題は、『書道ガールズ!』と重ならないかというところでしょうか。
 
同じ日なら・・・『書道ガールズ!』が優先ですね。。。
 
 
(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」,「ほりきたコレクション-スタッフブログ」より転載)