*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

3人の芽以ちゃん

夜中に・・・
黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました♪
 
まさかの3日連続更新。
3日連続は・・・初?
 
完全に油断していて、
出遅れました(^^;
 
さて。
昨日は・・・土曜日に放送される、『女優力』の撮影だったようです。
 
イメージ 1

 
「終わって、めっちゃホッとしてます(笑)」
と書いていますが・・・
 
オフィスの女という設定で、同じ場所・同じ衣装で、
まったく違う性格の3人を演じている芽以ちゃん。
 
番組自体が好きな番組なので・・・楽しみも増してきました。
 
芽以ちゃんからも、
「めっちゃ面白いと思うので、ぜひ見てみてください」
と言われましたが、当然観ますよ♪
 
録画セット済です!
 
それにしても・・・
今週末に放送される番組が、昨日撮影。

ずいぶんとギリギリの撮影なんですね~ 
 
 
 
芽以ちゃんの出る『女優力』楽しみです☆
 
 
(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)