*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ピンクとピンクピンクと黄色

2月28日夜。
 
高梨臨ちゃんのブログに・・・
人見早苗さんが登場♪
イメージ 1

シンケンピンクとシンケンピンクですね。
(キャストとスーツアクター
 
まさしく・・・(W的には)「二人で一人の白石茉子」ですね(笑) 
 
そうそう、
今日の『仮面ライダーW』。
  
フィリップが若菜に扮する―――というシーンがあるのですが、
フィリップを演じる菅田将暉くん・・・足が高く上げられなかったそうで 
 
アクションシーンは吹き替え。
 
その吹き替えを担当したのが、
園咲若菜を演じる飛鳥凛ちゃんッ!!
 
 
つまり・・・
偽物の吹き替えが本物だった。と。
本物が偽物役だったようです。
 
 
でもでも・・・
凛ちゃんのハイキック!!
http://www.toei.co.jp/tv/w/story/__icsFiles/artimage/2010/02/25/c_hero07_st/p08_3.jpg
見事でしたよ~
  
 
 
 
さてさて。
今日は・・・桜庭ななみちゃんの握手会と、北乃きいちゃんの写真手渡し会へ。
 
ななみちゃんは、
今までのイベントで一番緊張したかも(^^;
 
イメージ 2

 
きいちゃんは、
光速イベントを覚悟し、
顔だけ見れればいいかな~と軽い気持ちで臨んだのですが・・・
 
ふたを開けてみれば、極上イベント!
 
今までのきいちゃんイベントでは、今日が一番良かったかも。
握手はありませんでしたし、会話も殆どできませんでしたが・・・
 
川崎に行けなっか悔しさは消え去りましたね♪
ここまで極上になっているイベントは・・・あまり記憶にないです。
 
詳しくは・・・後日ゆっくりと。
 
にゃんにゃんガオーッ!

(※画像は、「高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」」,「オリコン」より転載及びハメコミ)