*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

あおいちゃんがブルーハーツを。

宮崎あおいちゃんが、
アパレルブランド「アース・ミュージック&エコロジー」の新CM出演するようです。
 
イメージ 1

 
 
同ブランドの花柄ワンピースを着て登場したあおいちゃん。
「やわらかくて着心地がいい。内側の見えないレースがグッとくる」
と子どものような笑顔で服をオススメ。
 
 
新CMでは
ロックバンド・THE BLUE HEARTSの『1001のバイオリン』を唄っているそうです。
 
「歌があまり得意でないので恥ずかしいな」とのことですが・・・
さてさて、どんな感じになっているのかな。
 
 
あおいちゃんは・・・今まで全くと言っていいくらい“歌”がありませんでしたからね。
映画『ソラニン』が初歌とさえ感じるくらいに。。。
 
(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)
 
 
 
(※宮崎あおいちゃんの“崎”は文字化け防止のため「崎」としています)