*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

あおいちゃんが、再び歌を

宮崎あおいちゃんが出演しているアパレルメーカー、
クロスカンパニーのブランド「アース・ミュージック&エコロジー」の新CMが9月1日より放送開始。

あおいちゃんがブルーハーツの曲を口ずさむCMですね。。。
(あおいちゃんが歌を初めて披露したのもこのCM)




今回の秋バージョンでは「情熱の薔薇」を歌うようです。


新CMはロバ編と木のぼり編の2パターン。
今月初旬に真冬のニュージーランドで撮影されたそうです。

ベレー帽をかぶったあおいちゃんが秋物ファッションに身を包み、歌を口ずさむ。
過去に馬やロバにも乗った経験があり、30分ほどでロバと仲良しになり、さっそうと乗りこなしていたとか。

イメージ 1

木のぼり編では湖上に突き出した大木に登りながら歌い、
現地の風景ともマッチし、すがすがしくおおらかな雰囲気になっているみたいです。


あおいちゃんの歌は・・・色々な意味で印象に残るんですよね(^^;


(※「宮﨑あおい」が正しい表記ですが、「﨑」は環境依存文字のため「崎」を使用しいます)
(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」より転載)