*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

AKB・柏木&高城が、ラジオにて・・・

AKB48・柏木&高城、ラジオ初冠番組

女性アイドル集団、AKB48の柏木由紀(18)と高城亜樹(18)がラジオで初冠番組を持つことが15日、分かった。
ニッポン放送「AKB48柏木由紀高城亜樹オールナイトニッポンモバイル通信」で、
18日午後9時から30分間にわたって放送される。

2人は、1月から同局のモバイル番組を担当。
TBS系「ひるおび!」のお天気お姉さんを務める“しっかりキャラ”の柏木と、
一昨年末にAKB48の研究生からメンバーに昇格した“天然キャラ”の高城が繰り広げるトークで人気に。
今月からは毎週水曜日に更新され、通算3万ダウンロードと驚異的な数字をマークした。

今回のラジオ進出は、モバイル放送の名シーンやAKB48メンバーの裏話などを披露。
さらに、24、25日に横浜アリーナで開催される彼女たちのライブの見どころを紹介する。

柏木は「ファンの皆さんのおかげで特番をやらせてもらえることになり、本当にうれしい。
『自然体な番組』を2人で目指していきたい」と感謝しきり。
高城は「あまりAKB48では見せることのできない2人の本性を暴いたり、
自分の世界をいろんな人に知ってもらえたらうれしいです」と意気込んでいる。
(「SANSPO.COM」(http://www.sanspo.com/geino/news/100316/gnj1003160508014-n1.htm)より)
 
イメージ 1

 
ゆきりんとあきちゃがラジオをやるそうです。 
 
ちょっと気になったのが、“AKB48メンバーの裏話などを披露”の件。。。
 
これはちょっと聞いてみたいかも(笑)
 
 
(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)