*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「bump.y」、DVD発売記念イベント決定ッ!

(今日買いましたが・・・)
明日発売の、「bump.y」が出演のドラマ『bump.y』のDVD。
 
イメージ 1

 
発売記念イベントが決定!
 
http://www.sweetpower.jp/topics_win/bumpy_100316.html

4月4日(土)となっていますが、
参加券を確認したところ、曜日が間違っています。
 
イベントは、
4月4日(日)の12:00~/15:00~ です。 
 
 
 
この日はね。
すでに行きたいイベントが別にある日。
 
興味本位で行くイベントなら、当然ななみちゃんのいるコチラを選びますが・・・
 
今回は、
北乃きいちゃんと桜庭ななみちゃんの選択!! 
 
これは・・・
ある意味で究極の選択。
  
 
 
とりあえず・・・
DVD自体は石丸電気で購入しておいたので、
イベントの第2部は参加できる事になりました。
 
 
でも・・・
入場順も抽選だそうで、
並んでも前に行けるとは限らない。
 
 
ななみちゃんのイベント皆勤がストップしてしまうのは残念な気もしますが・・・
正直、行くかどうかを決めかねています。
 
 
 
 
 
(※画像は、「Amazon.co.jp」より転載)