*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

1LDK6人暮らし

「1LDK6人暮らし」のブログが始まりました・・・。


AKB48でoffice48に所属する、
秋元才加ちゃん、梅田彩佳ちゃん、奥真奈美ちゃん、小林香菜ちゃん、増田有華ちゃん宮澤佐江ちゃん
の6人のブログです。

6人で一つのブログのようです。

http://ameblo.jp/akimoto100323/

イメージ 1

昨日の18時にOPENしたブログですが・・・・
既に14回の更新があります。

6人で一つって、
読む方は大変な面もあるんですよね(^^;

ファンにとっては・・・
待望のブログになっている人も多いようで。。。

bump.y」同様、コメント数にも差がありますね。
宮澤佐江ちゃんの記事だけコメントが1000を超えています。

次点で、増田有華ちゃんの記事は500超え。

他の4人は・・・200~400くらいですね。



始まってから12時間ですが・・・
読者登録は1700を突破。

勢いが物凄いです。



ボクとしては・・・
佐江ちゃんの記事を読めればそれでいいのかな( ̄~ ̄)


(最近、増田有華ちゃんも気になり始めてたりしますケド(笑))



(※画像は、「秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ」より転載)