*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

忽那汐里ちゃんが防火ポスターモデルに

「2010年度 全国統一防火標語・防火ポスター」のモデルに・・・
忽那汐里ちゃんが選ばれたようです(σ・∀・)σ

イメージ 1

最近だと、
上戸彩ちゃん、
上野樹里ちゃん、
長澤まさみちゃん、
夏帆ちゃん、
岩田さゆりちゃん、
戸田恵梨香ちゃん、
関根麻里ちゃん、
高山侑子ちゃんと続いてきましたが・・・

2010年は汐里ちゃん。

今年は・・・『半分の月がのぼる空』や『BECK』など、
映画出演も続きますし、

注目度の高い汐里ちゃんの起用は良いタイミングですね~


会見で・・・
“恋の炎”も防火中で、25歳までダメと答えたようですね。

「防火ポスター」の会見だけに、
なかなかユニークな発想へと進んでいますね~



ちなみに・・・
ポスターのモデルとなった忽那汐里ちゃんのサイン色紙のプレゼントもあるそうで。。。

「そんぽ情報スクエア」にご来場いただいた方、先着20名様とのこと。

http://www.sonpo.or.jp/news/release/2010/1003_09.html
●2010年4月1日(木)午前10時~部数がなくなり次第終了
(土・日・祝日を除く午前10時~午後6時)

金曜の夜とかじゃ。。。もう無いだろ~な。

イメージ 2


(※画像は、「東京ウォーカー」,「日本損害保険協会」より転載)










汐里ちゃんは・・・・
ドラマ主演の話の方を書こうかと思いましたが、色紙の事を書きたくて。。。