*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

一気に発表♪

4月2日。

恒例・・・スウィートパワーの時間です。
モバイルのブログは、松山メアリちゃんと高月彩良ちゃんが更新。

メアリちゃんがいちごの話し。
彩良ちゃんが明後日のイベントの告知。

メルマガでも・・・度々宣伝してくるイベント。
集客が芳しくないのかな。

そんな事を思ってしまう。。。
まぁ、日曜になれば分りますね。

日曜日・・・
北乃きいちゃんの方はハズレだったので、これでbump.yへの決心となりますよ。


南沢奈央ちゃんは・・・・
2日連続で更新なし。

でもでもでも・・・・・・・(ななみちゃんみたいにはいけない)

1月に放送された『キレてもいいですか?』が好評だったため、
4月からレギュラー番組『1億3千万人のエピソードバラエティ コレってアリですか?』としてスタート。

「出演者」には・・・ちゃんと奈央ちゃんの名前もありますよ☆
http://www.ntv.co.jp/koreari/index.html

放送は・・・・明日からですね。
こんどはどんな奈央ちゃんが見られるのかな~(σ・∀・)σ


アメブロでは・・・
桜庭ななみちゃんは、なんだか無難なブログを続けています。

今日は・・・“鹿児島3姉妹”で一緒だったようです。
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10498091428.html
イメージ 1

ななみちゃんのブログ。
ななみ(73)更新まで、アト3回!

そうそう・・・新しい「ほろよい」がでたそうです。
イメージ 2



さてさて。

明日も・・・「●●実写映画化!」とか書くことになったりして(笑)

マリア様がみてる』に
君に届け』。

注目映画が一気に増えた気がします。

マリみて』は・・・好きな声優が出ている関係で、しっかり見ていたアニメ。

君に届け』は・・・原作は読みましたが、アニメは未見。
アニメ版『君に届け』は・・・主題歌がタニザワトモフミ氏「きみにとどけ」。

CDジャケットには、ミスマガ2010候補の一人でもある志保ちゃんの足が写っています!
PVの志保ちゃんも・・・なかなか良いんですよ~

イメージ 3
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-7002.html


話し戻って・・・
この2映画は、かなり興味ある作品ですよ。

公開までに、
原作を読んどきましょうかね。
(基本的に、原作を先に読む派な人間ですので。)



映画・・・・
公開が凄く楽しみです♪


(※画像は、「桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」」,「ほりきたコレクション」,「スタ★ログ」より転載)