*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ねって告知?


黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました(・∀・)

ねるねる~

久しぶりに、
「ねるねるね~るね 
やりました食べました」
と。。。

食べているときには面白いお菓子だと思いますが・・・ボクはちょっと苦手なんですよ。
(こんな話はどーでもいいか)

まぁ、
子供のときの気持ちを思い出して・・・といった感じでしょうかね。


そして今日は・・・
先日、このブログにも書きました・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/63264161.html

村川絵梨ちゃんが出演している舞台、『ラスト・ファイヴ・イヤーズ』を観に行ったそうです☆
(ボクの観に行く回に来てくれればよかったのに(爆))

絵梨ちゃんを「美声」と称えています。
まぁ、元歌手ですしミュージカルには向いているのでしょうかね。

絵梨ちゃんの舞台に感動した芽以ちゃんですが、
秋に舞台出演が決定しているそうです☆


更には更には・・
来年は2本の映画が公開だとか。

詳細はまだ言えないらしいので、芽以ちゃんからの続報待ちですが・・・・

一気に楽しみが増えました♪



芽以ちゃんの舞台というと・・・
一昨年の年末に上演された『フライパンと拳銃』以来でしょうかね。


生で演技を観られる。
舞台って・・・やっぱりイイな~と毎回思わせてくれるんですよね。



芽以ちゃんの舞台,映画共に楽しみです。




今回のブログ・・・
(デコメ)絵文字や写真が無し。

慌ただしい中での更新になってたのかな。
そんな状況で更新してくれたとなると・・・嬉しくもなりますが。


画像が無かったので今回は、
「ねるねるね~るね」を食べたとのことなの・・・
○○を食べる芽以ちゃん!(笑)

イメージ 1



先月放送された、
『窓際太郎の事件簿20』より。