*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみちゃんが「母の日」CMに!

長澤まさみちゃん、榮倉奈々ちゃん、プロゴルファーの石川遼選手がイメージキャラクターを務める
ロッテの「母の日ガーナ」キャンペーンCM。


今年の新CMには・・・
桜庭ななみちゃん佐々木希ちゃんが新規加入。

イメージ 1

今年は、ななみちゃん,希ちゃんに、
継続メンバーのまさみちゃん,奈々ちゃん,石川選手のようですね。



毎年恒例で、母親に感謝の気持ちを伝える同CMに・・・
憧れのCMだったというななみちゃん
「緊張して口がぷるぷる震えてしまいました」と “ドキドキ”の撮影だったようです。
(“ドキドキ”のまま出演していれば面白いのに(笑))


このCMは、5人がそれぞれ画面を通して、母親への“感謝の気持ち”を語りかけるという内容。

「生まれ変わっても、お母さんと親子がいいな!」と元気いっぱいに登場のななみちゃん

スタジオの壁一面に飾られたカーネーションを見て「すごい!テレビで見たのと同じ」
始興奮気味で登場するも、いざ撮影が始まると緊張で顔がこわばってしまい、
リラックスした笑顔がなかなか出ずに苦戦する一幕も。


突然「っしゃー!」と声を出して気合を入れ直したななみちゃん
自分でも思わず笑ってしまい、ようやく自然な笑顔をカメラの前で披露した。

イメージ 2


こんな場面でも、
ななみちゃんの緊張症が出ちゃってるみたいです。。。。

「っしゃー!」と気合を入れるななみちゃんは・・・えぇ、何度か目撃してますよ。


他にも、
まさみちゃん,奈々ちゃんが自らの言葉で母親に感謝の気持ちを伝えている
新CM『母の日デコリ』篇全6バージョンは、4月9日から5月9日まで期間限定で放送。


今までだと、堀北真希ちゃんや夏帆ちゃんも出演していたCMですね。


ななみちゃんの新CM、放送が楽しみです♪

イメージ 3


ななみちゃん
『赤い糸』のコラボCMを含めると、これがCM4本目かな。

それにしても・・・
なっちゃん」に「ガーナ」。

堀北真希ちゃんと似てますね。CMの出演傾向が(^^;




(※画像は、「オリコン」より転載)