*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台出演@黒川芽以,岡本あずさ

黒川芽以ちゃんが、先日のブログで言っていた、
「秋に舞台が決定しています」

気になっていましたが・・・・

これですね。。。
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_10_shida.html

岩松了作・演出の舞台『シダの群れ』

2008年の『恋する妊婦』で小泉今日子を妊婦役でシアターコクーンの舞台に登場させた岩松了が、
今度はヤクザな世界を舞台に裏社会に生きる男たちの友情に似た内的抗争の物語を書き下ろします。

抗争の中にあったある組が、抗争を鎮圧し、やがて仲間の粛清に入り、
一人の組員を疎外する事で仲間意識を高めていく。

ヤクザの世界にとどまらぬ人間の営みの普通がそこにあると理解し、
組織を死守しとうとする男と、それがヤクザの世界だからと別の世界を求め、そこを離れようとする男。

出演は阿部サダヲをはじめ、江口洋介小出恵介伊藤蘭風間杜夫他の皆さん!

演劇ファン垂涎の豪華キャストで贈る、裏社会でしか生きて行けない、
切なく・愛しい奴らの『シダの群れ』にご期待ください!!

(「シダの群れ | Bunkamura シアターコクーン」より)


日程的には、9月が丸々公演期間になっている感じですね。
これだけあれば・・・都合の付く日は確実にありそうです☆

それにしても、「ヤクザ」のお話って・・・
前回芽以ちゃんが出演した舞台『フライパンと拳銃』もヤクザものだったような。







続けて・・・岡本あずさちゃんの出演舞台。

先月上演された、『金色のコルダ ステラ・ミュージカル』。
夏舞台の日程が発表されました~

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/musical/details/

あずさちゃんの出演回は・・・・
先月の公演より多い!

何より・・・休日オンリーで考えた場合でも選択の幅が広がる(・∀・)


金色のコルダ ステラ・ミュージカル』・・・・

つまり、日野香穂子as岡本あずさちゃんに、
イメージ 1

また会える~♪


芽以ちゃんの舞台,あずさちゃんの舞台。
共に楽しみです。




(※画像は、「 岡本あずささんの日記 - モバゲータウン」より転載)