*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「大切」

4月12日。
bump.yのイベントまで・・・アト12日☆
松山メアリちゃん的にはアト13日)

今日は・・・bump.yのブログはかなり落ち着いています。

高月彩良ちゃん宮武美桜ちゃんが各1回。
松山メアリちゃんが2回更新。
(23:40現在)

今日はちょっと寂しいな~と思っていたら、
スウィートパワーモバイルの方が更新祭ですね~

何より・・・
堀北真希ちゃんがブログを更新!!

ドラマを放送後に語るって・・・
それと、真希ちゃんの部屋にある“小道具”の紹介ですね。

南沢奈央ちゃんは、今日も更新。
連続更新が続いています。

2年生前期がスタートしたようで・・・
「さらに楽しそうな一年になりそうです☆」
と・・・大学生活への楽しみを語っています。

(日本語が間違ってますケド(笑))


桜庭ななみちゃんも・・・アメブロの方は更新がありませんが、
約1ヶ月と2週間振りにモバイルのブログを更新してくてました。


ななみちゃんも新学期に関して。
今日が、3年生でのい初登校だったみたいです。


さてさて。

ななみちゃんも出演している映画、『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』の主題歌が、
ファンキーモンキーベイビーズの新曲に決定したみたいですね。

主題歌は、ファンキーモンキーベイビーズの新曲『大切』。
ファンモンお決まりの“顔ジャケ”には成海璃子ちゃんが登場!

イメージ 1


ラブファイト』のときとパターンが似ている気もしますが・・・
(『希望の唄』は主演の北乃きいちゃんが顔ジャケに。。。)

書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』の主題歌もファンモン・・・
イロイロな意味で、盛り上がれそうです♪




そうそう・・・
朝倉あきちゃんがブログに・・・面白い写真を載せていましたよ。

イメージ 2

白たいやき食べてます。。。
何でもない写真ですが、この表情は素晴らしいですね~

あきちゃんというと・・・
出演ドラマ『パシュっとな!』の放送が近いですね♪

書道の次は弓道なあきちゃんが楽しみです(σ・∀・)σ




=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

※画像は、以下のサイトより転載
『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』ブログ
「朝倉あきオフィシャルブログ「今日の日誌当番。」