*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

志田未来、ズブ濡れの誕生日

先程も記事にした・・・『ハンマーセッション!』のドラマ化。
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/63425673.html


お披露目会に出席した志田未来ちゃんですが・・・

本日(10日)が17歳の誕生日ということで、
お披露目会の際に共演者からバースデーケーキや花束が贈呈。

さらにお祝いをするためにかけつけた共演の俳優陣から、
会場内のプールに落とされるというドッキリの“プレゼント”が。

イメージ 1
イメージ 2


全身ズブ濡れとなった未来ちゃんは
「17歳、忘れられない誕生日になりましたか?」の問いに
「コレは忘れられないですね・・・」とまだ水温の低いプール内で身体を震わせながらも祝福を喜ぶ。



春らしい爽やかな色合いのサロペット姿で登場の未来ちゃん。
「17歳って大人なイメージだと思ったら、まだまだお子ちゃま。外見と内面を一生懸命磨いていきたい」
と抱負を語り、

続いて速水さんと比嘉愛未ちゃんが2人でデコレーションしたというバースデーケーキが運び込まれると
グッと近寄って眺め、「すごい可愛い。美味しそうです!」とテンション高くはしゃいでみせた。

“同級生”となる生徒役の出演者が遅れて登場すると、
「身長が高い方が多いので、埋もれないように教室ではハイテンションでいきたいです」と意気込む。



男子生徒がおもむろに着ていたTシャツを脱ぎだし、次々とプールにダイビング。
速水さんが「いい身体ですね」とのんきに感心するなか・・・・

主役である未来ちゃんも本人にはサプライズで着ていた洋服のままプールに突き飛ばされ、
しばしパニック状態に。

イベント当日は気温が高かったとはいえ、まだまだ水温は低いプールに浸かったまま苦笑いを浮かべつつ、
力なくピースサインを見せる健気さをのぞかせていた。


未来ちゃんへの・・・素敵な誕生日プレゼントですね。
この“サプライズ”。



(※画像は、「オリコン」より転載)