*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

嬉しい気分でクランクイン

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/05/post-43dd.html


役者として・・・キャリアの長い芽以ちゃんですが、
今でも、クランクイン前日には緊張して落ち着かなくなるみたいですね。


だから、心を落ち着けるためにCAFEに行ったりするそうで・・・
昨日の夜も、行きつけのCAFEへ。

ひとりでボーっとしていたら・・・
「お誕生日ですよね?」と言われ、

ケーキを出してもらったとかで。。。

そんな素敵なCAFEの計らいで癒され、
嬉しい気分で新しい映画にクランクインできたみたいです。

イメージ 1

実際・・・こんな事をして頂けたら、嬉しい気分になれますよね。

芽以ちゃんも、嬉しい気分になれたからこそ、
新しい映画の撮影を頑張れているのでしょうね。




芽以ちゃん・・・
先日、『ルパンの奇巌城』がクランクインしたばかりのハズですが、
別の映画の撮影も始まっているみたいですね。

複数作品で、撮影が同時進行。

芽以ちゃんは“一役入魂”主義で、あまり役の掛持ちはしないタイプでしたが・・・
(響カノンは・・・・例外かな(笑))

完全に同時進行してますね。


慣れない複数作品の同時進行。
苦労も多くなってしまいそうですが、CAFEでもらった“嬉しさ”を力に変えて乗りきってほしいです。



なにより、
これは芽以ちゃんの出演作が増えるという告知でもありますね。

どんな映画かは分かりませんが・・・
(写っている手の白黒は・・・役衣装??)

公開が楽しみではあります。



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)