*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“悲しみ”の先に・・・

5月16日イメージ 1

今日もスウィートパワーです(笑)
今日は・・・
桐谷美玲ちゃんと佐野和真くんがW主演の映画、『音楽人』の公開記念イベントに行ってきました。

映画本編上映

MAY’Sによる、映画挿入歌,主題歌のスペシャルライブ

舞台挨拶

という流れ。。。

イメージ 2

映画自体は・・・・

書道ガールズ!!』とはまた違った雰囲気ですが、
この映画も、観終わったときにほっこりした気分になれる映画だと思います。

また、劇中に使用されているMAY’Sさんの歌が、
映画に良い味を加えています。

舞台挨拶に関して等は・・・
また別記事にて。
(昨日の、『書道ガールズ!!』等もまだ書いてない・・・(笑))

ただ・・・
753(加藤慶祐くん)や、ゴーオンレッド(古原靖久くん)がいると・・・
なんだか盛り上がれますね。

更に、
別のビックリもありましたので。


その後・・・
書道ガールズ」の一人、小島藤子ちゃんの握手会へ。

握手会が・・・13時から。
池袋に到着したのが、13時15分。

会場に着くと・・・すでに、終了の呼び込みが!?


ほとんど“トリ”に近い状態で握手しました(;´▽`A``
考える時間も無かったので・・・『書道ガールズ!!』の話しをして終わり。
それでも。。。10秒以上は話せたかな。


開始から・・・30分も経たずに握手会終了。
ちょっと寂しい感じがしますね。



さてさて。。。。
昨日公開となった、『僕たちのプレイボール』ですが・・・
今日は、チャリティ上映と舞台挨拶があり・・・

イメージ 3

沢木ルカちゃんも登場しています。

ルカちゃんがブログで書いていますが・・・
今日の舞台挨拶で、僕プレのお仕事は終わり。

東陽リトルのメンバーにしばらく会えなくなることが・・・
悲しいようです。

野球の練習,撮影、プロモーション活動と、
一緒にいる時間が多かったメンバーだけに、
思い出も多く、悲しさも大きくなっているのでしょうかね。



でもでも・・・
自身が、もっともっと売れて出演作が多くなってくればまた会えたりする・・・と、
ポジティブに今後の目標にもなっています。


ルカちゃんのイベントも・・・しばらくは開催の予定が無いですし、
ルカちゃん自身も、ここ最近のイベントではファンと触れ合う機会も多くなっていただけに、
そちらの面でも寂しさからくる悲しさがあるのでしょうかね。



イベントの期待も込めて、
ルカちゃんの今後の活躍を願います。



今日は・・・
あえて、bump.yのブログには触れないように(笑)

モバイルの方で・・・
宮武祭ちゃん,宮武美桜ちゃん,松山メアリちゃんが更新しています。

祭ちゃんは・・・金曜日から始まる出演ドラマのこと。
美桜ちゃんは・・・・にんにくを発見したようです。

メアリちゃん・・・アメブロと同じような内容。


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下のサイトより転載

●映画初主演の佐野和真、舞台あいさつで涙 「感動と緊張」
(ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング)
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/76250/full/

●“真っ黒”新庄剛志氏、映画で「顔の見せ方指導」 王貞治氏と握手も
( ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング)
http://career-cdn.oricon.co.jp/news/76251/full/