*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみ3変化

5月18日朝☆

昨日は・・・・桜庭ななみちゃんのブログに面白い記事が!?

イメージ 1

宮武美桜ちゃんによって撮影された・・・
“3種のななみ”です。

ななみちゃんは・・・・「表情」においては、若手女優のなかでもトップクラス実力を持ってますからね。
何気ない日常でも、一瞬でこれだけ変わる(笑)



・・・。
昨日の夜、ケータイが壊れました(>_<)

電源が入り、
着信,発信,メールの受信・・・・
基本的な“機能”には問題がないですが、

画面が付かない。

画面が、ずっと真っ暗なんです。

なので・・・着信がしますが、相手の電話番号を確認できない。
発信はできますが、電話帳は呼び出せない。
メール受信はできますが、読めない。

と・・・。
ちょっと致命的な状態になっています。

ブログが読めないことくらいなら影響は少ないのですが・・・
電話機能が半減。
何より・・・メールを受信しても読めないというのは厄介です。

ショップに行く余裕があるかは分かりませんが・・・・
早めに対処したいです。

スウィートパワーモバイルが見れないので・・・
それも辛い。


さてさて。
昨日は、『ネプリーグ』に岡本玲ちゃんが出てました!

イメージ 2

まぁ・・・これといって、何があるワケではないですが(^^;
とりあえず、画像があったので。



30日NHK総合の若者向け音楽番組『MUSIC JAPAN』が・・・
もの凄いことになっているんですね。

http://career.oricon.co.jp/news/76309/full/

AKB48,モーニング娘。,アイドリング!!,ももいろクローバースマイレージ東京女子流・・・
今年は、「アイドル戦国時代」と囁かれていますが、
NHKの音楽番組で一挙大共演!

イメージ 3

30日のMJ・・・
ある意味注目かな。


(※画像は、「桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」」,「オリコン」より転載)