*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「楽しさ」溢れる誕生会

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/05/post-abec.html

イメージ 1


誕生日当日は先送りになってしまった誕生会を・・・
やってもらったみたいです。


今年は・・・『嬢王』で共演した、
原幹恵ちゃん&原紗央莉ちゃんのW原にお祝いしてもらったみたいです。

弱いのに・・・お酒をいつもより飲んじゃったり、
疲れるくらいにたくさん喋ったり、

ブログから、「楽しかった」ことがハッキリと伝わってきます。
この芽以ちゃんの嬉しさを、すこし分けてほしいくらい(笑)



紗央莉ちゃんからは料理向けの芽以ちゃんにと、タジン鍋をもらったみたいです。
タジン鍋で・・・芽以ちゃんのお料理のレパートリーも増えてくるのかな。

案外。
近々・・・「黒川芽以のお料理教室」の続きが掲載されたりかな(・∀・)

 
 

幹恵ちゃんからは、コスメ用品をもらったみたいですね。
「姫気分になって」とのメッセージだそうですが。。。

芽以ちゃんの場合・・・“気分”必要ないでしょ~

 

誕生日の“嬉しい事”ラッシュはここで終わりかな。
今年の誕生日・・・・ホントにイロイロと楽しめたみたいですよ。

芽以ちゃんは・・・ホントに幸せ者だと思います。



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」)