*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y1st写真集『bump.y』、発売決定ッ!

アクトレスシンガーグループ「bump.y(バンピー)」1st写真集!!
メンバーは、 松山メアリ桜庭ななみ宮武美桜高月彩良宮武祭の5人。
個々で女優として活躍しつつも、5人が集まった時には、アーティストとして活動。
メジャーデビューを控えた彼女たちの水着はもちろんのこと、
シーツ1枚でドッキリするシーン、元気いっぱいのボディペインティング、全員での入浴シーンなど
レアで貴重なカットが満載。

各メンバーのソロカットも大充実したファン必携の1冊です。

(※「ワニブックス」より)

イメージ 1
高月彩良ちゃんが真ん中!)


そのまんまのタイトルですが・・・
bump.yの写真集が発売されるようです!



写真集の発売自体は嬉しいのですが・・・
水着姿??
入浴シーン?? 

水着に関しては・・・写真集なら仕方がないと思える部分もありますが、
「入浴シーン」ってなんですか?

何の意味があるのだろう・・・・。


彼女たちは、あくまで“女優”なんですから、
安売りはしないでほしい。

ってか。
祭ちゃんとか、まだ10歳ですよ!!

大丈夫なのでしょうかね・・・
イロイロな面で。


個人的には・・・様々な“衣装姿”の方が嬉しいんですケドね~


ワニブックスのショッピングサイトで予約注文をすると、
5人の寄せ書きサイン本となり、
W特典として、ワニブックス限定のオリジナル生写真が付くようです。

https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4288-1

尚、サイン本・生写真の特典は数量限定なのでご注意を。




販売元がワニブックス・・・。
イベントがあるとすれば、高確率で福●書店。

でも、スウィートパワーは・・・。


(※画像は、「ワニブックスオフィシャルサイト」より加工・転載)