*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ほりコレはどうなることやら。

6月2日。

今日は・・・堀北真希ちゃんの主演舞台『ジャンヌ・ダルク』のチケット抽選分の当選発表日。

イメージ 1


結果は・・・・・・


・・・・


・・・・



はい、当選でした~☆
東京楽日のチケットGTE♪

観に行けることが決まったので・・・
チケットの発売日はもう一つの方に力を入れられる( ̄▽ ̄+)

で。
チケットの方は当選しましたが・・・
チケットよりも、もうひとつの方が当選してほしい!!

そう・・・真希ちゃんのバースデーパーティの招待状。
真希ちゃんのファンクラブは・・・これに当選したら継続。落選したら、今年で退会。

と、決めています。
・・・どうなることやら。



宮武美桜ちゃんが・・・
忍者になっていた今日。 

桜庭ななみちゃんが・・・
ちょっと面白い顔になっていた今日
イメージ 2

松山メアリちゃんが・・・
何故かそら耳だった今日。


高月彩良ちゃんが・・・
突然ムラサキの話をしていた今日。

そう・・・
個人てきなイメージですが、

bump.yのメンバーを色に例えたら、
彩良ちゃんは“紫”な気がするんですよね。
(メアリちゃんが緑,ななみちゃんが橙,美桜ちゃんがピンク,祭ちゃんが青・・・かなと(笑))


美桜ちゃんは、
スウィートパワーモバイルのブログも更新してますね。

美桜ちゃんは・・・アメブロが表ブログで、モバイルが裏ブログ。。。といった感じです。



さてさて。

今日は・・・
「AKB48 17thシングル選抜総選挙」の中間発表がありました。

中間発表結果はこんな感じになってます。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10552201963.html

1位のあっちゃんと、2位のコリスが独走してますね。。。
3位のともちんと、かなり差がある。

こりゃ・・・今年も、あっちゃんが天下を取るのかな。

気になるとこだけ引き抜くと・・・
2位 チームK/大島優子
8位 チームB/柏木由紀
9位 チームK/宮澤佐江
10位 チームS/松井玲奈
12位 チームK/小野恵令奈
15位 チームK/峯岸みなみ,チームS/松井珠理奈  
24位 チームB/増田有華

こんな感じw

来週の結果発表では・・・
どんな結果が発表されるのでしょうかね~

去年の8位の人みたいに・・・
突然なダークホースの登場もあるのかな。。。







・・・。
最近、心なしかAKBネタが多い気がする。

減らしていかないと(^^;


(※画像は、「ほりきたコレクションスタッフブログ」,「桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」」より転載)