*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみゴーストbyモバイル

6月12日。

今日は・・・スウィートパワーモバイルの更新が多いです。

まずは、
撮影で京都にいる南沢奈央ちゃん。

時間ができたので、マネージャーさんと嵐山に行ったとか。
そこで・・・中学生に思いを馳せる奈央ちゃんですね(笑)
(奈央ちゃんの誕生日まで・・・アト3日!) 

bump.yは・・・桜庭ななみちゃん以外の4人が更新。

宮武姉妹は・・・揃って、27日にある写真集の発売記念イベントの告知。

松山メアリちゃんも写真集イベントの告知を書いていますが、
こちらは、今月末から『voice』の着うた先行配信が開始されるという告知もしています。

写真も・・・素晴らしいですね。
こんなエレベータに乗りかかったら・・・(≧▽≦)

高月彩良ちゃんは・・・
宮武美桜ちゃんがアメブロの方で触れていた、SPEEDのコンサートに行ったという話。

美桜ちゃんと彩良ちゃんで行って・・・
二人で楽しそうにマリオパーティー☆

イメージ 1

ななみちゃんは・・・モバイルにはなかなか登場しません。
ゴースト状態ですw

そんなななみちゃんですが、
レッスンで沢木ルカちゃんと一緒になり、
一緒に帰宅。。。

その道中。

ル「bus」
な 「train」
ル 「bus」
な「train」

と、 帰り方に関して、バスと電車のどちらにするか・・・英語で言い争い!!

結局、
両方で帰ったみたいですが・・・

ななみちゃん・・・そこは年上らしく素直に譲ろうよ。

イメージ 2

さてさて。。。

木曜日に・・・総更新回数が2000回を超えた福永マリカちゃんのブログ。

今日の2001番目の記事では、
ファンレターの返信が続いていますが・・・

写真が。。。
イメージ 3

この雰囲気。
なんか良いですね。

こういう雰囲気好きですよ。


そんな今日。
水沢エレナちゃんの写真集イベントは、一応予約完了。

ただ・・・
行けるかどうかは正直分りません(>_<)

エレナちゃんは貴重なだけに、
逃したくない。。。



そうそう・・・
今日の「MOTTOいまドキ!!」には、
岡本杏理ちゃんが登場でした~♪

イメージ 4
(杏理ちゃんです。)

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より転載
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.福永マリカ オフィシャルブログ『マリカティーノのキャラメル仕立て』スタ★ログ
4.「めざましどようび」(フジテレビ系)