*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

女子部がオールアップ

6月14日。

今日は、溝端淳平くんの誕生日ですね。
『赤い糸』では・・・
南沢奈央ちゃんと溝端くんの生まれた日が366日違いという“運命”を感じる共演でしたからね。

イメージ 2

そんな今日ですが・・・
今日は、
妙に“声優”が出てくるニュースの多いと感じる日でした。

まずは、
「MJ」アニソンスペシャル番組が8月1日、8日に放送決定

イメージ 1


放送決定自体は、ずいぶん前に発表されていましたが、
ようやく放送日の発表。。。

両日とも、
放送時間には家にいないと思われるので、
録画となりますが・・・

アニソンスペシャルは楽しみなんですよ~


こんなニュースも。
日本人声優初の欧州ツアーを行う牧野由依がアニメイトで1日店長

元・子役の声優・・・牧野由依ちゃん。。。
最近は勢いもありますからね~

イメージ 3

さてさて。。。

毎週土曜日に放送中のドラマ『タンブリング』。
岡本あずさちゃん,岡本玲ちゃんら「女子部」がオールアップとなったようで。。。
(21日に大会シーンの撮影があるそうですが・・・女子不在?)

あずさちゃん, 玲ちゃんが共にブログで報告しています。

イメージ 4

新体操の練習から始まったというドラマの撮影。。。
イロイロと苦労することはあったようですが、あずさちゃんは色んな事を学べたようです。

自身でブログに書いていますが・・・
このドラマで得た経験を、是非とも次に活かしてほしいです。


スウィートパワーネタが無くても繋げられるものですね~(笑))

そうそう・・・
bump.yの一人、宮武美桜ちゃんが主演する舞台、『恋ばば 十四歳!』。
イメージ 5

チケットが本日発売となりました。

http://www.koibaba14.com/play/index.html

まだまだ全公演余っていますので、
興味のある方は・・・是非とも美桜ちゃんの雄姿を観に行ってあげて下さい。
スウィートパワーストレイドッグの回し者な感じですね。。。w)



゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より
1.映画×ドラマ『赤い糸』
2.オリコン
3.オリコン
4.岡本あずささんの日記 ‐モバゲータウン‐
5.舞台『恋ばば 十四歳!』公式HP