*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スウィートパワー@2010.06.14


沢木ルカ
ルカちゃんの・・・・
プロフィール写真が変わりました!!

イメージ 1

前よりも男前になってます(笑)
ルカちゃんは、「可愛さ」と「かっこよさ」を兼ね備えていますね~

そこがルカちゃんの魅力かな♪



南沢奈央
奈央ちゃんが・・・ブログを更新してくれました。

奈央ちゃん・・・・今日で、卒業ですからね。
そう、明日で二十歳となる奈央ちゃん。

今日で、10代卒業です。

ブログでは、10代の自分への言葉を送っています。
「二十歳になってから、心境を報告します」とのことなので・・・

今日の深夜には再度更新がありそうですね。



堀北真希

真希ちゃんの更新はありませんが・・・
スタッフブログが更新されました。

寒かった日に・・・「アイス」とかw

イメージ 2

この写真は・・・肌寒日には厳しいですね(笑)


 
桜庭ななみ

ブログ更新なし!!
GIRLS LOCKS!の放送はお休み。。。

ななみちゃんは沈黙~



宮武美桜

“眠り姫”でしょうかね。

イメージ 3

『ビットワールド』の撮影中、
急に眠気に襲われたとかで。。。控室での一コマ。

可愛い寝顔で居眠り中ぅ~



桐谷美玲

今月26日に・・・
千葉の船橋と横浜で、映画『音楽人』のトークショーがあります。

今回は・・・美玲ちゃん一人!!
一人でのトークショーって・・・大丈夫なのでしょうかね。



高月彩良
ブログは・・・相変わらず、超マイペースな雰囲気。

美桜ちゃん,美玲ちゃんに遅れること1日。
ようやく、SPEEDのコンサートに行ったというお話。。。

美玲ちゃんは、写真付きで熱く語っていましたが・・・
イメージ 4

彩良ちゃんの場合・・・
文章からは気持ちの強弱を感じません。

そこが・・・彩良ちゃんの良い点であり、改善すべき点でもあるのですが(^^;



浅野かや

フレッシュパワーからも・・・w
かやちゃんが久しぶりにブログを更新してくれました。

なんでも・・・「B.L.T.U-17」の撮影だったとか。
次回の、
8月発売の「B.L.T.U-17」には浅野かやちゃんが登場しますよ~


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より転載
1.スウィートパワー
2.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」