*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

高梨臨が怪力ロボットに!?

侍戦隊シンケンジャー』のシンケンピンク役で注目度をあげた高梨臨ちゃん。


イメージ 1


7月よりスタートする深夜連続ドラマ『宇宙犬作戦』のヒロインに抜擢されたようです。


臨ちゃんが演じるのは、普通の女の子に憧れる怪力アンドロイド・オハナ。

ということで・・・臨ちゃんがロボット役に挑戦するようです。
「オハナちゃんをかわいく面白く演じていきたいなと思っています」と気合も十分。


物語の舞台は、25××年に様々な問題によって社会が荒廃しきった銀河の果てに浮かぶ惑星プードル。

同惑星の“美しすぎる大統領”が、太古の昔に社会の解体を防ぐ術をもっていたとされる地球に、
宇宙船『デンエンチョウフ号』を旅立たせようと計画し、
その機体の船長に冷静沈着な植物系人モジャット(片桐仁)、
操縦士に元宇宙海賊の荒くれ者マルコ(戸次重幸)、
オハナ(高梨臨)、宇宙翻訳犬スプート29号を送り込む。

地球を目指すべく、惑星に散らばった航路を導く球体オーブを集めていき、
全宇宙人類の命運をかけた作戦を全うしていく。。。

コメディタッチな要素も多く
「とにかく脚本が面白いので、それをさらに面白く、みなさんに届けられるように頑張ります!」
と意気込む臨ちゃんですが、
演じるオハナは機械ゆえの儚さや、
好奇心旺盛な一面を持つ女の子とあって表現力が求められる難役のようです。


臨ちゃんの場合・・・
『GOTH』の森野から『シンケンジャー』白石茉子と、役幅も広い女優さんですし。。。

演技に関しては十分期待できますね。 

臨ちゃんの演じるロボット。。。
楽しみです!!

因みに・・・第1話には、ゲストで大橋のぞみが出演するようです。



●新感覚バラエティドラマ『宇宙犬作戦
7月9日(金)より毎週金曜深夜24時53分より放送。全24回放送予定。