*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ふたつの“笑顔”

6月21日。

今日は・・・
鈴木かすみちゃん,岡本あずさちゃん,高城れにちゃん(ももいろクローバー),岡井千聖ちゃん(℃-ute)
の誕生日ですね。

誕生日、おめでとうございます!!

かすみちゃん,あずさちゃんに関しては認識してましたが・・・
れにちゃんや千聖ちゃんも誕生日とのことだったので、並べてみました(笑) 

かすみちゃんは二十歳に・・・
あずさちゃんは18歳ですかね。

イメージ 1

あずさちゃんは・・・ブログで「誕生日には“感謝”を感じる」と綴っています。
文章がまとめられていませんが、気持ちはしっかり伝わってきますね。

感謝の気持ちを大切に。


そんな今日・・・
昨日沖縄から帰ってきた桜庭ななみ氏。

bump.yになってから得た趣味である“01人カラオケ”に・・・
今日も行ってきたようで。
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10569419210.html

握手のときにこの話をしたら、
ヒトカラ」の魅力を力説されましたからね。。。
如何に好きかが十分に伝わってきてますよ(^^; 

イメージ 2
これが、ファンにプレゼントされた沖縄での「爽快な笑顔」。


イメージ 3
これが、松山メアリちゃんの部屋を強襲しての「ニヤリ」な笑顔(笑)

最近のななみちゃんは、
笑顔の違いもハッキリと表れるようになった気がします。


宮武美桜ちゃんのブログには・・・
祭ちゃんとの姉妹ショット。

イメージ 4

宮武姉妹のツーショットは・・・久しぶりな気がしました。


高月彩良ちゃんは・・・
「皆さんが私の今日の1日決めて貰っていいですか」と。
(ちょっと日本語が変な気もしますが)自分の行動をファンに託すという凄い行動に・・・。


松山メアリちゃんは・・・
世界まる見え!テレビ特捜部』に出演だそうで。

大番組への出演ですね。 
bump.yの活躍が広がっている証拠でしょうかね。

放送は7月26日。
まだまだ先ですが、楽しみです。

 

 

さてさて。。。
昨日、『ヤンキー君とメガネちゃん』が無事オールアップしたという仲里依紗ちゃん。

明日からは、『日本人の知らない日本語』の撮影が始まるそうです。
里依紗ちゃん・・・休む間もなく続々と出演が続いていますね(σ・∀・)σ 

今、ある意味で一番勢いがありますからね。
里依紗ちゃんは。

ってか。。。
里依紗ちゃん、ヤンメガの花ちゃんの面影が完全に消えてます。

イメージ 5

これ・・・写真だけ見たら、里依紗ちゃんとは分らないかも。。。



※画像は、以下より転載
1.岡本あずささんの日記 - モバゲータウン
2.桜庭ななみ オフィシャルウェブサイト NANAMI POWER
3.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
4.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
5.仲里依紗オフィシャルブログ「B型革命」