*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

上戸彩、“1人二役”で連ドラ主演

現在は、『絶対零度』に主演している上戸彩ちゃんが、
8月31日に放送開始となるのNHK連続ドラマ『十年先も君に恋して』に主演するようです。

彩ちゃん・・・・NHKでの主演はこれが初となりますね。

イメージ 1

このドラマは、タイムスリップ仕掛けの恋愛ドラマ。
相手役は内野聖陽さんで、『エースをねらえ!』では師弟だった2人が、6年半を経て恋人に。


彩ちゃんの役は26歳の恋愛下手な独身編集者・里花。
10年後のシーンもありようで、そちらも彩ちゃんが務める。

同一の役柄ではあるものの“二役”に挑戦となる。



「1人二役」に関しては、『古都』で双子の姉妹役を演じた経験はある彩ちゃんですが・・・・
30代半ばという実年齢より10歳以上年上の“老け役”は初。



彩ちゃんが“10年”という時間の変化をどう演じ分けるかが注目でしょうかね。





●『十年先も君に恋して』は、8月31日より毎週火曜日22時より放送。(全6回)


(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)