*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

叩き直す!

7月10日。

今日は・・・・AKB48の前田敦子ちゃんや、林丹丹ちゃんの誕生日ですね。

おめでとうございます!!



本日・・・・スウィ―トパワーは、美桜ちゃんに頑張ってもらいました。

志保ちゃんが、今日から始まった映画の事をブログに書いています。
前売り券が3枚。

今回は、デフォルト3枚な人も多かったのではないでしょうかね。
ボクも3枚買いましたし。
(2枚は金券ショップへ!)

エンテイライコウスイクン
3匹とも入手するには、3枚買う必要がありましたからね。

でも、3回も観に行く気はないワケで(笑)

岡本杏理ちゃんは・・・
ラジオドラマに出るみたいですね。

NHK-FM 『FMシアター「つきのふね」』・・・7月24日土曜日 22:00~22:50の放送

杏理ちゃんにとって、初のラジオドラマ。
どんな感じになっているのでしょうかね。


「身体が柔らかくなった」と語る、岡本あずさちゃん
イメージ 1

今日は、USTREAMに出たとか。
完全にノーチェックだった。。。

どこかに・・・動画はないかな~(笑)


さてさて・・・。
松山メアリちゃんは、本日より放送開始の『ハンマーセッション!』の番宣で『王様のブランチ』に出演。

イメージ 2

その『ハンマーセッション』ですが・・・
原作のコンセプトと物語の流れを継いで、
ドラマオリジナルの要素が強くなっていました。

しかし、志田未来ちゃん演じる立花楓の存在は
原作を良い意味で壊している。

正直・・・前評判では不安の多いドラマだったのですが、
良いドラマな印象を受けました。


面白いのは・・・志田未来ちゃんでしょうかね。

変顔になったり・・・
イメージ 3



ギャルになったり・・・
イメージ 4


画面演出も、
見ていて飽きない。

キャストで注目したドラマですが、
かなりよいドラマになりそうな予感がしました。



 
※画像は、以下より
1.岡本あずささんの日記 - モバゲータウン
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.4.『ハンマーセッション!』(TBS系)