*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

黒川芽以「女優力」DVD発売記念イベント

7月10日
書泉ブックタワーにて

黒川芽以ちゃんが、
「女優力」のDVD発売を記念した握手会を開催してくれました~


握手会の事に触れる前に・・・
ニュース記事。

黒川芽以ドジな、できる、復讐する女です(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100710-651815.html


黒川芽以 私ってそんなに不倫顔!?(日テレNEWS24)
http://news24.jp/entertainment/movie/292863.html
ここでは、動画も観られます。


●不倫のイメージ強い?黒川芽以 最近“重い”んです(スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100711000.html

イメージ 4


黒川芽以/女優黒川芽以が一人3役に挑戦した番組を収録したDVDが発売(HiVi Web)
http://www.stereosound.co.jp/hivi/idol/1209/

ここが、会見の内容を一番細かく書いてくれていますね。
流石といった感じ(^^

イメージ 1


さて。。。本題に。


芽以ちゃんとの握手は、2008年11月8日にあった、
「ファンの集いファイナル」以来。

約1年8ヶ月ぶりでした~

本当に久しぶりということで・・・
「お久しぶりです」という挨拶からスタート。

約1年8ヶ月ぶりという話をして、
プレゼントを渡して、(今回は、防暑グッズ)

最後にツーショット。
ポーズには、「へなピ~」をリクエスト。

芽以ちゃんとのツーショットは・・・
二十歳のバースデーイベント以来。

約3年ぶりで、2回目。

前回は、顔が引きつりかなり残念な写真になってしまったので・・・
(徹夜明けの影響もありそう)

今回はリベンジ!と思っていましたが、
大成功!

かなりよい写りになっていました。
ただ、「書泉」のボードをバックにするのではなく、
窓から見えたスカイツリーをバックに撮りたかったと思ってたり(笑)


その後・・・
少し時間をおいてから、2回目へ。

1回目が「お久しぶりです」でスタートだったので、
2回目は「初めまして」でスタート。

「いやいやいや・・・」と返してくれる芽以ちゃん。
予想していたより反応は薄めだったかな。 

でも、こんな“ネタ”にもしっかり応じてくれましたよ。

「初めまして」と言いつつ、
手にはイベントに参加したことがあると証明するものがつけてあったり(^^;

その後、来られなかったファンの事を話し、
その人からの“メッセージ”を伝え・・・。

『シダの群れ』のことを話して終了。

ここで、
ビックリ&嬉しい“とある”事実を知りました。


そして、ラスト3回目。
実際は、「新芽の種」のメンバーが最後に並ぶようになりたかったのですが・・・

上手くはいきませんね。
疎らな感じになっちゃいました。


最後は、
先週、芽以ちゃんが朝倉えりかちゃんの舞台を観に行った時の話。

前日に観に行ったボクは、見事にニアミス。
その事話して、でも前日には別の“ラッキー”があったこと話して、
終了。

芽以ちゃんには・・・
ななみちゃんのときのようにがっつけないですね。何故か。


退場する前に、ブログの副編集長であるakb氏と少しお話。。。

以前から気になっていた事を話したのですが、
返ってきた答えに、芽以ちゃんの人柄の良さを改めて実感。

更には、面白い話も聞かせてもらいましたし、
芽以ちゃんが、ファンの事をよく考えてくれていると分るエピソードも。


ある意味・・・こちらの方が充実した話を聞けた気がします(笑)




ブログのコメントではなく、直接話すのは楽しいですね。
久しぶりの握手会ですが・・・芽以ちゃんは変わってないですね。
(変わっていたのは、今まで片手握手だった芽以ちゃんが両手握手をするようになっていた事かな)


お見送りをしたときも、車の窓を開けて手を振ってくれましたし・・・
この姿は以前とまったく変わっていない。

ブログでは、
イベントに来られなかったファンのために、衣装写真をUPしてくれましたし。
 
 
 
芽以ちゃんは、ファンを大切にする。
その姿勢は今も変わらない。

それが、“芽以ちゃんらしさ”だと思っていますので、
これからもそんな芽以ちゃんでいてほしいと思います。



昨日は、
芽以ちゃんと楽しい一日を過ごせ、満足の一日でした。

芽以ちゃんの事を・・・これからも応援していきたい。
毎度ながら、思ってしまいますね。

イメージ 2
イメージ 3


芽以ちゃん、昨日はありがとう!!!

(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」,「HiVi Web」より転載)