*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

AKB48増田有華、“ホラー”で初主演

AKB48の増田有華ちゃんが主演の映画、『ひとりかくれんぼ 新劇場版』。

完成披露試写会が行われ、
共演の滝口ミラちゃん、笠原美香ちゃん、相馬圭祐くんらと共に舞台挨拶に登場。

イメージ 1

映画初主演にして“ホラー映画主演”の目標をかなえた有華ちゃんは
「緊張もしてるし、でも嬉しい気持ち。
ホラー映画でもちゃんとメッセージ性があるので、それがみなさんに伝われば」
とコメント。


有名な都市伝説をモチーフに2008年にオリジナルビデオとしてリリースされ、
翌年映画化されたホラームービーの最新作。

栞(増田有華)の通う高校では、誰かが“ひとりかくれんぼ”をしたことがわかり
「誰がなんの為に?」と噂となっていた。

そんな時、栞は古いネット掲示板に“呪い殺す”と書かれた書込みを見つけてしまい、
次第に怪しい気配に悩まされていく―――。





ストーリーは面白そうなんですケドね。。。
ホラーはどうも苦手です。

あ!
でも、増田有華ちゃんの演技にはちょっと興味あり(笑)




●映画『ひとりかくれんぼ 新劇場版』は7月31日より、東京・お台場シネマメディアージュにて上映

(※画像は、「オリコン」より転載)