*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんがデビュー

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~☆

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/07/post-4f18.html

前から欲しいと言っていた、“iphone4”を買ったとか。

イメージ 1

芽以ちゃんが・・・・iphoneデビューですよ~

まずは、使いこなせるように勉強とのことですが・・・
テキトーに使っていれば、そのうちに覚えられると思うんですケドね。
(よほどの機械オンチでなければ)


芽以ちゃん・・・・前はdocomoのケータイを持っていましたが、
乗り換えたのかな。増機したのかな。

そんな事が・・・ちょっと気になってしまいました(笑)



iphone・・・・
芽以ちゃんが使用するとなると興味も増しますが、
ボクはどうもスマートフォンを使用しようという気にならない。

持つならセカンドとしてだと思いますが、
(といっても、iphoneではなくXperiaを使うと思いますが)
今のところセカンドを必要としていない。



芽以ちゃんは使ってみて、どんな印象をもつのかな。

次回のブログ更新は、
iphoneで撮った写真が載るのかな。

ブログをiphoneで書いたりもするのかな。


“次”が、いつも以上に楽しみになりましたw

(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)